ボギー12歳

5月18日、ボギーが12歳になりました(推定)

2009年夏に、♂さんとmiruraさんに連れられて我が家に来てから12年、とうとうモモコが生きた年月に届いたことになります

DSCF3096

 

 

三者三様だったネコたちは、結局性格が変わることなくハナはおっとりお坊ちゃんのまま、ぼぎはやんちゃ坊主のまま今に至ります

R0010761

 

 

おかげさまで両方とも病気もせず、ゴハンもきちんと平らげてくれるので助かっています

Photo1

 

でも、全体的には穏やかになったのかなぁと思います

IMG_3469

 

 

みなさまはお変わりないでしょうか まだまだ予断を許さない世の中ですが、どうかお元気でお過ごしください

IMG_7918

 

5件のコメント

  1. 推定お誕生日おめでとうございます。
    ジメットした今日この頃、コロナで憂鬱な日々の中、とても嬉しい更新です。
    ハナ君、Cat’s-Pawさんお元気で♡

  2. ボギーおめでとうございます!
    ボギーの赤ん坊の頃の鳴き声は自分の宝物です。
    https://youtu.be/eNlZ22pzBvE
    あの可愛さったらなかった。
    年月はあっという間ですね。でもそれは勝手な視聴者の言葉であって、育ての恩の時間はとめどもなく長く苦心の日々もあったと思うのです。
    元気なボギー、生を全うして欲しい。
    優しいあのももにいの思い出。心温まる飯くれくれ縦列ぐるぐる巡回動画が思い出されます。

  3. お久しぶりです。
    ボギちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    もう、12歳なんて、早いもの? ですね。
    やんちゃ坊主のイケメンだったのに
    おじさんの貫禄がでてきたみたい?
    ずっとずっと、元気な顔を見せてね。

  4. ボギー遅くなったけど、12歳おめでとう!!!!
    ボギーが来てモモコおっちゃんとハナが受け入れてくれて、ごはん時の行進を見るのが好きだった。
    モモコおっちゃんは今でもボギーを見守ってくれていると思うから、元気で長生きしてね。

  5. ボギ坊、遅れたけど12歳のお誕生日おめでとう。
    もう12年経ったのかと思うと感慨深いです。これからもハナくんと一緒に元気でそしていっぱいいっぱい長生きしてね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です