ブログ引っ越ししました

2005年以来、17年間(ということはハナが来た年から)Typepadブログで運営して参りました当ブログを移転しました。

全然更新もせず、これまで見ていただいていた方々にはホントに申し訳ない気持ちでした。
Typepadはプロバイダが提供する無料ブログサービスと違い、サブスクリプションのため毎月課金されます。放置していても同じでとても勿体ないです。

でも、アップしてきたエントリを大切な思い出として残したい思いが強く、そのためにも少々手間はかかりましたが自己運営のサーバへ引っ越しすることにしました。

ネコたちの当時の様子を思い出したり、Bistro Tunesなんかは自分でも音楽を聴くときにアルバムの情報を確認するリファレンスとして重宝していました。
できるだけ以前の雰囲気を引き継いでいくことを主眼にしたので、記事はそのままの状態のはずです。
とはいえ、画像の欠落やレイアウトの崩れはところどころにあるかと思います。

マイグレーションの最中に300件近いYouTube動画エントリの古い埋め込みタグをすべて書き直したんですが、次々に懐かしい映像に再会し、大変な作業でも乗り切ることができました。

これから更新が進むかは何とも言えませんが、ひとまず落ち着き場所を見つけられました。

応援してくださった皆さまにとって、懐かしい思い出の隠れ家となれば幸いです。

2件のコメント

  1. ゆっくりの投稿でかまいません。これからもハナやぼぎに会いたいです。
    今年は例年より寒さが厳しそうなのでご自愛ください。

    1. hanaさん

      お待たせして申し訳ありませんでした。
      ハナボギ両方とも元気にしております。
      これからぼちぼち再開していきますので、お付き合いいただけたら幸いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です