4件のコメント

  1. ゴーシュさん
    業務連絡:梅島の「こんちゃん」今夜になって観ました。行きたい! 最後のモツ屋さんも!

  2. そうでしょう、そうでしょう!!(笑)
    魚の鮮度、品揃え。それに、ホッピーと並べて浦霞を貼り出しているのがまたなんとも粋で!
    下町の居酒屋はレベルが高いですね〜!
    近くに住んでいたら。。。今日のボギーくんのかわいさに乾杯するために、
    昨日のつめひっかかりからの生還祝いのために、。。。毎日通いたいですよ〜!

  3. こちらとは時間差があるけれど雷凄かったですよね~。
    ぼぎはびっくり顔だけど怖くなかったのかな。
    うちの子はなんともないですよ。犬の方が雷が苦手じゃないかな。

  4. hanaさん
    私は上州出身なのでカミナリは全然平気ですが、ぼぎは結構ビビってましたね。
    怖かったみたいです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です