ボギーが14歳になりました

落ち着くどころか…

フツー、ネコは10歳を超えてくるとそれなりに落ち着きが出てくるものだと思うけど、このオトコにとってそんな常識は全く関係ない

メシの時間になると大声でなき叫び、いつも生きるか死ぬかの瀬戸際にいるかのようだ

もう人間でいえば70歳過ぎである(ハナも90近く)

すでに諦めているが、ハナと仲睦まじく体をなめ合うようなことも一切なく、今でもそばに居ると警戒心丸出しの視線で最終的に威嚇する

とはいえ、このオトコがメシ前に大人しくなったらなったで心配である

そんなことを常々思いながら、でももう少し加減してもらえると助かるンだけど、というのがホンネである

14年経ってまだブツは健在だ

4件のコメント

  1. 遅くなりましたが、ボギー君お誕生日おめでとうございます!!!
    変わらぬ食欲、若さの秘訣ですね。
    毛艶も良くお若く見えますよ!
    ハナ兄ちゃん共々腕白に長生きして♡♡

  2. 遅くなりましたが
    ボキ―君、お誕生日おめでとうございました。
    最初の出会いでつまづくと、ねこ団子は夢となりますね。
    ボキ-君はパワーがありあまってましたから。

    ハナちゃんもお元気そうですね(^ ^)♪
    奥様の体調はいかがでしょうか。

  3. おめでとうございます。
    もう14歳ですか?
    でも、お年には見えませんよ。
    可愛くて、やんちゃなボギさん、ずーと元気でいてください。

  4. 先月、指の手術をしたためしばらくキーボードを打つことができませんでした。

    ボギー、14歳おめでとう!!
    愛情いっぱいに可愛いがってもらって幸せな14年でしたね。歳をとれば落ち着いて来てハナとの猫団子も夢じゃないと期待していたけれどやっぱり無理なのかな。でも、いつまでも変わらないのがボギーの魅力だから、ずっとずっとそのまま元気で長生きしてね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です