ハナが18歳になりました

もう18年が経ちました。
モモコが亡くなって早11年。永遠のお坊ちゃんは別名ダンナからご隠居と相成りました。

2005年、来た時はこんな感じ

モモコには甘えまくって、まさに育ての親でした。
後にボギーが加わった後もよく守ってもらったなぁ。

1歳の頃

これも1歳

運動神経バツグンで高いところはどこでもムササビのように移動していました。

グニャグニャに柔らかいカラダ

いつもモモコと一緒

3歳の頃

ハナ6歳、ボギー2歳の頃

ボギーのようなヤンチャなネコではなく、上の写真のように野次馬の最後列から眺めるような性格の持ち主。

一度きりのネコ団子

今ではしょっちゅうヨロケたり、階段を登る時は一歩一歩になりましたが、食欲はあるし、人間への甘え方も変わりません。

ベッドには毎日乗りますが、さすがに廊下の高い窓に乗ることはなくなりました。

最近のハナ いつもお腹をさすってあげていたら体毛が薄くなってしまった

まだまだネコ生は続くよ。

ハナ主演映画予告編へのリンク

1件のコメント

  1. ハナちゃん18歳おめでとう。
    何度も画像を見ました。モモコおっちゃんの姿を見るのが懐かしくて嬉しくて。
    そして、モモコおっちゃんを頼るように寄り添うハナちゃんの可愛いさ。
    そこにボギーが来たんでしたね。一度きりの猫団子のボギーの足(笑)
    ハナ主演映画の予告編も懐かしく観ました。ほんとに映画館で予告編を観ているみたいです。
    控え目で甘えん坊のハナが長生きしてくれますように。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です