しゃかいか

P1000159
「にいちゃん、おそとさむいかな?」

「オイラのカンではまださむい」

P1000156

「あったかくなるとこのマドがいつも開くようにニャるんだ」

「ふ〜ん」

P1000160

「にいちゃん、なんでそんなことわかるの?」

「こういうさむいのがつづくのは、オイラがここにきてからなんかいもあったからニャ ハナ、さむいのヤか?」

P1000161

「うん」

「オイラはあついのがヤだ」

P1000166

「あついってどんなの?」

「ハナがきたころはあつかった そこいらじゅうがあつくて、いるばしょがない」

P1000176

「あれ? にいちゃん、あそこにだれかいる」

P1000178

「ホントだ」

「だぁれ?」

P1000180

「そばに、にいちゃんみたいなのがいる」

「あれはイヌかもしれないニャ」

P1000188

「にいちゃんがミミをおおきくしたみたい」

「う〜ん、あいつはオイラたちとはちがう」

P1000190

「いいかハナ、オイラたちはあんなふうにクビをしばられて、ひっぱられたりしニャいだろ」

「うん」

「あいつはよっぽど悪いことをしたんだニャ」

P1000217

「しかられてるの?」

「まちがいニャい」

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です