4件のコメント

  1. 2キロですか〜^^お顔も大人っぽくなってきたし
    お兄ちゃんたちにやさしくしてもらって
    すくすく大きくなってますね^^

  2. すっかり新しい御家庭に溶け込んで、この寝方。
    幸せそうで何よりです。
    訳わからない姐さんたちよりも、お兄ちゃんたちのほうが
    付き合いやすいのかも…。ボギー、本当に良かったね♪

  3. 子猫の幸せな寝顔は癒されますゎ。
    カラスから救い、保護された家族の愛情、
    飼い主さんの温かい愛情につつまれて
    幸せもんやなぁ、ボギー

  4. もうちっと子猫ちゃんのまんまでいて欲しいと思うけど、元気に成長してて、微笑ましいです。
    ボキー君の毎日は全力疾走で、誰より倍の速度で過ぎてそう(笑)
    ハナのあにさん、機嫌は直ったかな?兄ちゃんでいるのも悪くない…
    かもよ♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です