2件のコメント

  1. 3匹が、それぞれの思いを抱いて生活しているわけですよね・・。
    猫語が話せたら、はなちゃんにアドバイスもできるだろうけれど・・。
    おっちゃんのストレスが減りますように、
    ボギー君がもう少し、やんちゃでなくなりますように、
    そして、はなちゃんが大人になりますように祈っています。

  2. ハナのダンナ、いいキャラやねん。
    あんまりストレスためんといてね。
    最近の子供は手ごわいんやから。
    くれぐれもジョーダンは・・・
    本気にしたらあかんよ・・・・。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です