8件のコメント

  1. ぼぎちゃん、
    いくらおっちゃんが好きだからって
    そんなに寄り添っちゃ、おっちゃん困ってるよ〜。
    しかし、おっちゃんの表情、たまりません。

  2. おっちゃん・・・お疲れさまです。
    ボギーくん、おっちゃんが大好きなのね~。
    でも、もうちょっと手加減して~!!

  3. タワーてっぺんの攻防戦にも見えてきた(−_−)
    おっちゃん、頑張れ〜!死守するんやで〜!

  4. おっちゃん、苦しそう〜[E:sweat01]
    というか、もう、ボギ坊のお父さんしてくれてはるよ〜
    こら! 息子やねんからお父さん尊敬せんかい! 
    ボギ坊よ〜^^

  5. ボギ坊ってば!!おっちゃんの頭が手すりに挟まってるよ~[E:wobbly]
    あとは、ハナ兄ちゃんが揃えば、完璧ですね~[E:cat][E:cat][E:cat][E:heart04]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です