5件のコメント

  1. ハナちゃん、どうしているかな~と思っていました。
    ボギ坊の成長をもう少し待っててね。

  2. おはようございます〜♪
    ハナちゃん、ほんとハンサムですよね〜^^
    大きくなってもあどけない仕草が可愛らしい〜[E:heart04]
    やんちゃ坊主をどうぞよろしくお願いします。

  3. ハナちゃんはキュートよね。
    花よ 花よ 蝶よ 蝶よ・・・・って育ったのかな。

  4. ハナちゃんかわいい~[E:cat][E:heart04]
    特に3枚目の写真は・・・こんな無邪気な姿を見ると思わず抱きしめたくなります[E:confident]
    きっと飼い主様とモモ兄さんの傍で愛情いっぱいで育ったのでしょうね。。。

  5. お久しぶり〜o(^-^)o
    心配してたよハナのあにい!
    キリッと男前ですな。
    いくつになっても、男子であっても、猫の手手は可愛いなぁ〜(^^)
    ボギ坊が将来モモやハナの兄さんみたいな大人にりますように…

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です