4件のコメント

  1. ボギ坊ハンサムボーイになってきましたね~
    ハナちゃんが中々いい仕事していますよ。

  2. sakuraさん
    >ハイジャンプの先には何があるのでしょう?
    人の手です。彼の性格上、それが実用的かどうかは全く関係ありません。

  3. そういえば、我が家も、まだまだ、ちびだから大丈夫(^O^)/と、タカをくくってたら、楽々クリアーしていったっけ〜。キッチンやらテーブルやら…来て欲しくないところを次々と制覇していったなぁ〜(-.-;)(遠い目)
    ボギ坊、そろそろ脱ちびっ子宣言かしらねぇ?
    ジャンプの高さに、有り余るパワーを感じるわ。きっとそのパワーを持て余してるお年頃なのかも…(^.^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です