11件のコメント

  1. じゃあ、私はあんまり茶色っぽい毛がみえないからボギ坊!
    前日の写真を見るとボギ坊の瞳はやっぱりまだお子様でした(笑)
    悪童かもしれないけどとってもピュアな瞳です。
    ハナさんはハンサム。

  2. 左手の「モンモン」からボギーに1票。
    ハナちゃんより、色が濃いめな気がする〜。

  3. 茶系の色合いがハナさんのような。
    しっぽの細さがハナさんのような。
    だから、ハナさん!
    しかし、似ていますねえ。
    ふたりとも遠山さんだったとは!

  4. ん~ん
    お顔の部分からしてボギ坊!!
    私も、色が濃いめな気ぃがします。
    皆さんと一緒で悩みます・・・
    ホント似てるんですね~

  5. 毛色が濃いし薄茶が見えない、モモ兄の話方からもボギーっぽぃ気がします。
    なので私もボギーに1票♪

  6. 答えは次のエントリで発表予定。
    おっちゃんの言動に惑わされることの無きよう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です