5件のコメント

  1. お尻くっつけて^^おシリ合い〜^^
    すみません!アホみたいなこと言いました♪
    なんだかとっても嬉しくて。
    ボギー、あなたの兄弟、ジョニー君はお家が決まりそうです。
    あなたのように暖かいご家庭に恵まれますよう、祈っていますからね。

  2. ホント言う事なし
    感謝の気持ち・・・ですね。
    ニャパさんにもモモコさん・ハナちゃんにも
    勿論飼い主さまのご苦労にも。
    ジョニー君にもボギ坊のような幸せが訪れます。確信。

  3. あ~ほんわか あったか~
    いいですね~みんな穏やかで~
    やんちゃ坊主もやっぱり甘えんぼですね~

  4. あぁ、癒されるぅぅぅ
    なんて幸せな光景でしょう
    いつまでも見ていたいです

  5. ホントにいい眺めo(^-^)oあったかぁ〜い気持ちになります。
    冬の寒さには、こたつに猫さん!
    ジョニー改め、だいちゃんも幸せ掴んだよ!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です