4件のコメント

  1. モモちゃん良かった~☆
    陰ながら、ずっと心配してました。
    うちのコも、腎臓の値が問題で、6年前からk/dと活性炭の日々です。
    でも、療法食が良かったのか、1日3回の活性炭が効いたのか、
    昨年からは血液検査の数字も問題無しになりました。
    k/dと活性炭は、ずっと続けていくつもりですが、
    検査の数値が良くなると、嬉しいですよね。
    モモちゃん(おっちゃん)、ハナちゃんとボギ坊のためにも、
    ずっと元気でいてね☆

  2. モモコさん、このままどんどん良くなっていきますように!!
    昨日今日とモモコさんの正面からの大写しのお顔を見ることができて
    うれしいです。いつもボギーくんと並んで寝ているのをみていたせいか
    こうして見ると、こんなに若々しいとは!とびっくりです。それに、
    ハンサム!とさらにびっくりしました。
    まだまだ”猫生”これからですね!

  3. まずは大事でなくてよかった、よかった。
    ゆるりゆるりと行きましょうね、おっちゃん。
    ハナちゃんもぼぎ坊も、おっちゃんが頼りなんだからね。

  4. 血液検査も特に異常なしとのことでホッ!
    おっちゃんの顔と食欲で元気になっていることが分かってホッ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です