はるのしゃかいか

かくじつにはるがちかづいて・・・

R0010747

「ぬっくぬくや」

R0010748

「おれはソトにでたい」

「なにいうとる、ここでじゅうぶんやろ」

R0010751

「なぁぼぎ坊、あそこはドーロや」

「ああ」

R0010755

「あそこはワシらのしらんせかいや なにがあるかわからん」

「おれはいたんだぜ、あんなトコに」

R0010757

「おまえはしあわせもんや ようウチにきよったわ」

「どうして?」

R0010758

「ハナもワシも、ソトにおったことがないのはしっとるやろ」

「ああ」

R0010759

「でもな ワシらは、あそこがアブナいちゅうのはしっとるつもりや」

「おれがたすかったのはあんなトコだった」

R0010761

「そうや ホンマにおまえはウンがよかったんや うんめいかもしれん」

「・・・」

R0010762

「どや こないしてソトをみるいうのんは、ソトにおったらできんやろ」

「そうなのかもしれないな」

7件のコメント

  1. うん^^そ〜だね、
    モモ兄の言うとーりだなんだょ!ボギー♪お外は危ないの^^ そして幸せなんだぞ♪

  2. 今日は、冷たい雨ですが
    3兄弟のぬっくぬくの会話で温まりました♪

  3. 一人じゃ無いっ! てのは幸せな事ですね。ハナちゃんも お兄ちゃんに添う様に佇んで、三人共にお日様に抱かれて、・・・何か美味しいモン 出ませんか?

  4. おっちゃん、教育係の仕事が出来るまでに回復して良かったね!
    我が家の猫にもおっちゃんの授業を受けさせたいな~。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です