4件のコメント

  1. > 未来の母さま
    ぴよちゃん賞の茶トラの写真は、こちらのモモさんではなく、メイモモさん家の猫です。
    そう言われれば、確かにそっくりですね。
    私も似ているな~と思っていました。

  2. 失礼いたしました。
    ニャパさま、miruraさまファンで、ボギーさまを追っかけて来ています。
    (メイモモさまは存じませぬ)
    ぴよちゃん賞を見てすぐに、わぁーモモさま・・と・・ごめんなさい。
    モモさま、ハナさま・・・ボギーさま登場の怒涛の7ヶ月でしたねぇ。
    毎日、楽しく拝見していますよ。

  3. 寅治郎・未来の母さん
    私も写真を見た時に一瞬目を疑いました。
    そっくりです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です