6件のコメント

  1. ひゃあ〜、すごいですねぇ!
    ごはんの度にこんななんですか?!
    その場にいたら気が狂いそう! そして面白くてたまりません!
    それだけ食欲旺盛ってことなんでしょうねえ。
    たくましくていいとも言えなくもないですし。
    それにしても、ボギー大佐は、なにゆえ行きつ戻りつを
    階段でするのでしょう? 何か迷いがあるor足踏みのつもり?(待ちきれない思いを紛らすため?)
    何度も見てしまいました。

  2. ゴーシュさん
    これ、全然フツーです。むしろ順調な展開といえます。
    大佐の行ったり来たりがくせ者で、階段ゆえに油断をするとゴハンを載せたトレイにジャンプされ、ひっくり返されることもしばしばなので、無事に配膳し終えることができると非常に達成感があります。
    毎日のことなので慣れました。

  3. 久々に大佐のキョーレツなお声を聞きました(笑)
    暖かくなって窓を開けていると、ご近所の方が通報してしまいそうですね(汗)
    大声…我が家の妹猫のシャンプー時も大騒ぎです。
    自分の時はおとなしく黙って耐えている兄猫までが風呂場の扉の外で鳴き叫び、
    それこそ「あのお宅で動物虐待でもしているんじゃ?」って通報されないかヒヤヒヤです(笑)

  4. hanaさん
    朝晩のメシの時間でこれなので、ご近所が神経質だったらもうとっくに通報されていてもおかしくないです。
    器を置く順番が最も重要で、大佐を一番先にしないと叫び声も暴れ方も大変なことになって収拾が付かなくなります。

  5. 逞しい食欲とでも言いますのんか・・・羨ましいですよ。
    ウチなんて、おばさんなんで朝夕の食事は「食べなさい」と催促です。
    元気な食欲は気持ちがいいですね。
    初代モモコさんのお話・・・痛いほど分かります。
    4年間の短い間でも濃密な幸せでしたよ。

  6. ムックのお母ちゃんさん
    全員が、ゴハンをかっ込みながら他者の様子を伺いつつ、
    厳戒態勢で毎回食事することが果たして良いのかどうか…
    食べ遅れると間違いなく他者が襲いかかってきますので
    室内には異様な緊張感が漂っています。
    モモコの回復以来、ほぼ全員同時に食べ終わってくれます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です