4件のコメント

  1. ハナちゃん体が柔らかいですね~!!
    玉に乗ったりバランス力も抜群でバレリーナみたいです。
    ボギーは軍隊アスリート系ですかね。。。

  2. すごいですね〜〜♪
    しなやかなひねり。ご本人(猫)も満足そうです^^

  3. まんぞく!まんぞくo(^-^)o
    凄いひねりっぷり。下腹の白い毛が全開で、上半身からは反転…息苦しくならないのか、不思議です(笑)

  4. ハナちゃん捻り技カッコいい~♪
    これって出来るネコさんと出来ないネコさんがいますね。
    実は、ウチの7㌔越えのおデブゥなおばさんネコも特技なんです。
    ハナちゃん主役も嬉しいです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です