5件のコメント

  1. 本当に。。。。
    (ニャパネットさんのところにもリフトの写真が!)
    ブログの一読者にすぎないのに、こうして振りかえる写真を拝見すると
    なぜか身内のような気分になり。。。涙。。。です。

  2. 「あね」のブログで、君の存在を知り、そうしてずっと
    気になって、こちらを毎日覗いてます。
    君を追いかけたおかげで、モモコ御大、ハナ王子という素敵な猫殿にも
    会えました。まあ、とにかく、みんな仲良くねっ!

  3. 今日のボギーはとても猫らしい(笑)
    私もリフトアップの写真、懐かしい〜って思って見てました。ちいちゃかったんだ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です