4件のコメント

  1. 淵周りに沿わずにはいられないとか(笑)
    くるりっと丸まって後ろ脚をギュッと抱え込んでみたり(飛び込みの選手みたい)…腰痛知らずの柔らかさは羨ましい限りですわ(^.^)

  2. いや…でもある意味…
    意外と柔らかいのかもですよ!?(°∇°;)
    だってこんなポーズで寝れて平気なんだもの^^;

  3. 一瞬、普通じゃーん、と思いましたが、首の向きがおかしい!!!
    これは確かに疲れますね。。。
    初めまして。miruraさんとこから来ました。
    毎日楽しく拝見させて頂いています。

  4. うんうん、普通…?ってスクロールしていって、
    「・・・・・・・ええーーっ!?」ってリアルに声をあげてしまいました。
    人間なら首の寝違え確実w

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です