3件のコメント

  1. ハナちゃんは胸毛が真っ白だから、胸を張ってると、ピシッと白シャツを着こなしてるように見えますよ(^_-)-☆
    手摺りで眠い顔見てると、落ちないかヒヤヒヤしますよ〜(^.^)
    ちなみに、私も夏が苦手…むしろキライ…モワッと湿気付きの暑さがダメなんでしょうね。
    子供ころはへっちゃらだったのにねぇ…やっぱり歳かな?(-_-)

  2. ハナちゃんの、こころのなか
    おばさんも一緒・・・ずっと、このまんまだといいねぇ~
    大佐には乗れない手摺り、ハナちゃんの一人舞台可愛いよ。

  3. ハナさん、ココロの中を慮ってくれるお父さんがいて幸せですねぇ。
    今日はちょっと涼しいかしら。
    ハナさんが好きな気持ち良さがしばらく続くといいなぁと
    私も思っていますよ♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です