8件のコメント

  1. ボギーのしつこい行為も、モモ兄はまだ余裕かな^^
    モモくん怒ってはいるけど寝ながらボギーの相手してるし☆

  2. 「まってましたっ! 茶トラ屋っ!!!」
    大向こうを唸らせる技芸!
    まだまだ舞台中央をはっていておくんなせい!

  3. おっちゃん よくがんばった!!(^^)!
    やはりここは、3兄弟の長としても威厳をみせないとね
    でもその後どうなったのでしょう?
    やはり大佐に占領されてしまったのかな

  4. いつも拝見してます。
    私も、あまりにも結果が気になるので・・・コメしました。
    大佐、あきらめたのかな・・・?

  5. ankunさん、**joy**さん
    このお方をどなたと心得ておいでですか?
    強制退去まであと5秒というところでしたか。
    カメラのメモリが一杯になったので映ってないだけです。

  6. そ~ゆ~結果になっても
    見てる方・・・
    おっちゃんの応援団とちゃいますかぁ??
    モモコさんの言うとおり、あと2年はかかりそぅ・・・

  7. >強制退去まであと5秒というところでしたか
    ・・・・やっぱり (-_-;)
    めげるな!おっちゃん

  8. そうですか。
    死守してほしかったのですが。。。
    でもまた、そこまでいかずにおりちゃう”穏やかさ”が
    モモコさんなのでしょうね?
    本気だしたら勝てそうでも、そうまでしない。
    「だってあいつは、たしかまだこどもだ。。。」
    なんてつぶやいたりして・・・・・
    って、いいおとこだね、ちょいとぉ〜!(完全妄想^^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です