4件のコメント

  1. 何時でも即座に出動出来るように、どんな場所、どんな態勢でも眠れるよう訓練してるのかも…(^皿^)(笑)

  2. 大佐が姉御たちのところにいた頃からずっと楽しみに読ませていただいています。
    この寝方は「すまん寝」ともいうそうです。
    ご存知かもしれませんが、こちらのブログに同じように寝てる子がいるので貼らせていただきます。
    子猫の頃から超リラックスして育った猫でもこういう寝方をするみたいです。
    http://blog.goo.ne.jp/kuru0214/e/76c7681bea407d4c1fac3ada42597ea4?fm=rss

  3. Cat’s-pawさん、こんにちは。
    「すまん寝」「ごめん寝」「ゆるして寝」どのネーミングもよいですね。
    くま家のぐるばもこの寝方をします。
    この寝方は見ていて思わず吹きだしてしまうので、私にとっては「笑っちゃう寝」といったところでしょうか?失礼しました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です