とおまわしにいう

R0012546

「ぼぎ坊」

「なんだ」

R0012547

「おまえもええオトナや」

「・・・」

R0012548

「またせっきょうか」

「ええから、きくんや」

R0012549

「ワシもハナもきたばっかしのころは、そらやんちゃなネコやった」

「ふん、そうか」

R0012550

「そやけどな おまえくらいになれば、ちゃんとおマンマもろてアメカゼにあたらんとくらせるいうのんが、ありがたいこっちゃなと、きィがついたもんや」

「・・・」

R0012551

「そやろ あたりまえおもたらあかん、なかにはゆっくりメシくうもんもおるんやさかい、みなでなかようやっていくんや ここはソトとちゃうで」

「そういうことか おっちゃんのメシがウマそうにみえるんだからしょーがないだろ」

よこどりしたボギーをさとす

2件のコメント

  1. おっちゃんに
    泣かされた・・・一緒に暮らしたら何でも通じるのもですね。

  2. じーんときますね。
    うちはしぃ姫ひとりなので、
    こういうあたたかい交流は知らずに過ごすわけで。。。
    ドン・モモコーネさん、さすがです。
    私まで襟を正してしまいます。
    そうですね、当たり前なんて思っちゃいけねぇぞぉ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です