2件のコメント

  1. はじめまして。いつも楽しく読ませていただいております。
    ボギーさんの目はすごく素敵なグリーンになりましたね!
    お手間でなければアップが見てみたいです~。
    じっとしていなさそうなボギーさんですが…。
    お邪魔いたしました。これからも更新楽しみにしております。

  2. ボギー、本当に視線が優しくなりましたね!!
    うちにもボギーにそっくり(顔も性格も・・)な男の子がいます。
    ボギーが落ち着いてきた、との記事でなんだか嬉しくなりました。
    うちの子もそんな日が来るんだ、とちょっと楽しみになりました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です