7件のコメント

  1. 追い込み宿題・・・
    おばさんも、全部ボギー君に5000点!!
    ギンギンに冷えた、おビールでお願いしますっ。
    でも、下戸なんで冷やしぜんざいがいいです(笑)

  2. 1番目、3番目はおっちゃんとの構図からしてボギーですね。
    ハナならにらみ合ったり、激しくじゃれたりしないはずですよね。
    でも手は悩み中です。
    それにしても、きれいな毛皮ですね。

  3. 問4だけひっかけでハナ兄のような気が(模様の位置から)。。私も問3は悩んでるんですが、小豆と毛並みの感じで大佐かなぁと。むー…ずかしい。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です