6件のコメント

  1. ん?ということは、これらの写真から不条理への嘆きや得も言われぬ絶望感を感じ取らなければならないのが、読者の使命なわけですね!
    ・・・私には絵心、写真心がないので、わかりませぬ。。。

  2. ぷふっ!!!
    ”演じてくださった方々”、監督、ありがとうございました!
    意に反して吹き出し笑いが止められない 名作!でございました!
    とくに、最後の構図には、”不条理”を感じました。
    次回作もたのしみに致しております。

  3. 「道」のアンソニー・クインのような渋いおっちゃん。
    そうですとも、不条理、絶望感、すべてを兼ね備えた映画でした。
    映画の中だけでいいです。 
    猫さんはお腹いっぱい食べれてゆっくり眠れるそれでいいのです。
    世界中の猫さんがそうなってくれればもっといいのにな。

  4. キマってます、おっちゃん。さすが、
    『自転車を盗まれたり』『急いで屋根を張ったり』
    してきただけの貫録はあります・・・
    (・・いや、少なくとも『自転車』はないと思う)
    なぜか思いついたのは、デシーカ監督作品ばかりなのでした・・・。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です