3件のコメント

  1. ハナちゃんは、運動神経抜群で身体が柔らかですね~^^
    寝てるときに、ツイストスタイルも出来るものね。
    ウチのおデブのくぅも不思議にツイストで寝ています。
    ↓モモちゃんは、ホントに兄弟の要ですよね、モモちゃんが居るからご家族皆さん安心できますね。モモちゃんはその辺のこと分かっているはずですよ=^^=ご苦労様です有難いです。

  2. そういえば、横浜のチビねえさんも不思議な座り方してましたよね(笑)
    サバ柄に備わった特徴なんでしょうか?見てて楽しいからいいけど(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です