3件のコメント

  1. これぞ「ネコのいる風景」の眼福シーン!ですね。
    絵に描いたような”安穏”に、こちらの方までほっこりします。
    敷かれている(?)モモコさんもすっかり寛いで。
    そういえば、茶ネコさんって敷かれる側になることが多いような気がしますが、
    私のまわりだけに限った現象でしょうかね。

  2. かわいいー
    猫さんの耳のピコピコってほんとかわいいですよね!
    最後は一件落着してよかったよかった・・

  3. うわ〜、絶妙にこちょばゆい向きで寝てますね〜。見てる私も、こちょばゆかったよ(笑)
    最後にハナちゃんの顔の向きが変わってよかった(^.^)
    ハナちゃんの甘えたさんの顔に、とろけそうです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です