5件のコメント

  1. 見向きもしなかったのにとつぜん…!っていうところが
    なんかすごくわかる気がします。
    どうしたんだ?!っていう…。そんなかんじ。^^
    iPhoneキレイ☆☆☆

  2. 真剣な顔して、寒くなったらお母さんを思い出したんですかね?
    (*^_^*)
    まだまだかわいいやつですね。

  3. 「愛がほしい!」 
     いじらしくて なんだか涙が出そう。
    飼い主さん、愛のてんこ盛りをお願いししますね

  4. 確かに!急に寒くなったからお母さんが恋しくなったかな…ベッドで寝てる兄ちゃんにくっつけば温かいのにね〜。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です