6件のコメント

  1. コメントは、はじめまして。
    とても素敵な魅力的な映像音楽に見とれて
    思わず、フルスクリーンで再度観ました。
    迫力あります。すごい才能!

  2. すごい、すごい、すごい!
    胸躍り血湧く!!!
    ハナさんのかっこよさが余すことなく込められていて。
    この予告編をみたら、上映初日早朝4時?!には映画館前に並びます!
    はぁぁああ、よかった〜!
    いつかモモコさん篇たのしみにしております。

  3. 「果たして敵か味方か」、、、ぎゃはははは!
    モモコはギャングのボスみたい。
    感動の予告編だわ!!!

  4. おおーっ!またまたすごい!今度はアクションものでしょうか!
    華麗な身のこなし、果敢な態度・・・!
    これからのエージェント・ハナの任務が気になりますね~!
    個人的には、シーリング・ライトのひもにじゃれている所が
    かなりツボに入りました(^ ^)

  5. す、すごいです!!
    音楽に合わせてかっこよく駆け上るシーンにハマりまする
    ハナく~~んりりしいよ!
    ボギ君編とはまたがらりと変わってどちらも感動しました
    みんなそれぞれ個性があっておもしろい
    過去ではボギくんのマーチも面白かったです

  6. 私もとってもそれは共感できます(*^^)v
    ちなみにいつも感心して見ているのですが,とても
    素晴らしい日記(?)を書かれていますよね♪
    また投稿させて頂きます,よろしくお願いします!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です