3件のコメント

  1. あらま、懐かしい名前が!
    といっても私は1度ぐらいしか行ったことはありませんが
    下北では伝説のお店でしたよね。
    私の友人はそれこそ入り浸っていたような。
    私がよく行っていたのはRay’s Boogieでした。

  2. 伽美さん
    渋いところを出されますね〜。
    あとは、Rockですが「Eat a Peach/Trouble Peach」なんかもディープでした。
    「Lady Jane」はあんま行かなかったな。

  3. いつになく動きの少ない、シュールな展開ですね。
    家で音楽を流してる時(ウルサいのは逃げちゃうのですが)
    猫たちって、目をつぶって音を味わってるような時がありますね。
    やっぱり、音楽鑑賞中なのでしょうね・・(^ ^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です