5件のコメント

  1. あわせても、お母さん覚えてないと思います。
    うちのリルは3ヶ月半ばくらいで母猫が距離をおくようになって、その頃、ほかの兄弟は保護されたり病院だったりして一人だったから、訳がわからなくて未だに寂しいのを引きずっているような気がします。

  2. もみもみフミフミをする子は数多く見て来ましたが、口に銜える子は初めて見ました。
    おっぱいを吸ってるつもりでしょうか。会いたいというより習性の様な気も、、。
    会わせたらどんな反応になるのかなあ。

  3. うちにもフミフミ甘えん坊猫がいます。^_^;
    すねてる時、甘えたい時、眠い時・・・などフミフミしてる気がします。
    ひとしきりフミフミしたら、飼い主に甘えに来るので、見守って甘え来たら甘えさせてます。(*^_^*)
    決まった毛布でしかフミフミしないんですが、大分傷んできたので好みの毛布を探さないといけません・・・。^_^;
    ボギーもやっぱり甘えん坊なんだけど、表現が下手な子なんですね。
    うちのフミフミ小僧もやきもち焼きで、表現が下手なので、なるべく構ったり注意して見ています。
    そうしないと、一緒にいる偽弟猫を噛んだりするので・・。困ったちゃんです。。(*_*)

  4. うちに仔はヒトの手をチュパチュパしてました・・・相手は選ばず誰でも良かったみたいです

  5. ボギーのフミフミにはもれなくチュバチュバが付いてきます。
    むしろチュバチュバの方が大事みたいです。
    今のブチいぬ君も年末まで保たずにボロボロになりそうです。
    表現がヘタというのはその通りだと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です