4件のコメント

  1. ほんとだ、一番面白い。とくに最後の袋カミカミと飛んだ紙くずをチョイチョイやり始めたところ(笑)

  2. ヤイ! ヤイッ! チョンチョン と激しい攻撃にもめげず、にいちゃんは袋から出てこない、
    愉快な兄弟ね
    楽しく拝見しました

  3. 本来の楽しみ方以上に「ねこのもぐり袋」を堪能してますね
    (というか、味わっているというか・・・)。
    でもやはりこれぞ、ねこvs.紙袋の宿命ですね。遊び方が変わってく瞬間が面白いです!

  4. あははは!ボギーしつこ~い!
    しかも、最後、紙切れでちょんちょんっって…wwww
    本当におもしろい!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です