5件のコメント

  1. あぁ~朝から・・・涙腺がゆるんで
    心から ありがとう~ですね。
    チャーリー!!
    こんどは、貴女の番ですよ、しっかり幸せ掴んでほしいです。
    穏やかないいお顔になりましたね~
    見てるだけで、幸せのお裾分け頂きました。

  2. こんばんは。毎日訪問して優しいおっちゃんや元気はつらつボギー、美形のモモコちゃんを楽しませて頂いていますが書き込みは初めてです。
    すばらしい映像に感動して思わず書き込んでいます…。涙腺ゆるんでます。
    チャーリが幸せをつかんでくれること祈ってます。

  3. 涙してしまいました。
    いつもお邪魔していますが、コメントは初めてです。
    うちの子も散歩犬の標的にされていた危険な状況から
    推定3才の時に保護され、縁あって我が家にやってきて7年。
    最初は人を怖がって近寄りもしてくれませんでしたが
    今では膝から離れず、毎晩布団で一緒に寝ています。
    少し穏やかな表情になってますよね。
    苦労した分、幸せな毎日を送ってほしいと願っています。

  4. ボギー、だいちゃん、そして4兄弟のチビッコちゃん達が幸せを掴んだからこそ、思います。
    みんなを丈夫な身体に生んでくれたチャーリーママに感謝です。
    次は、チャーリーの番ですよ!!少しづつ、ゆっくりね。。。
    人間との生活って、そんなに悪くないよ。って教えてあげたいです☆

  5. 会社のお昼休みです。
    えらいことした、涙が止まらない〜
    苦労したかいがあったね チャーリー母さん!
    ぼぎのニンゲンのお父さんとお母さんにも、
    おっちゃんとハナ君にも感謝!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です