2件のコメント

  1. モモちゃん
    お目目ぱっちりで、ええ顔してまっせ^^
    中々、目力もあっておヒゲも立派ですよ~
    毎日、寝てる時間が長いネコ生活ですが
    傍に居なくちゃならない存在!!
    モモちゃんのお顔に、暫し見とれました^^

  2. こんばんは。初めてコメントします。
    実は新しくペットの写真を掲載するサイトを開設しまして、かわいいペットの写真を大募集しています。
    まだ新しいため、かなりさみしいのです・・・
    そこで、ぜひ参加していただけたらと思い、厚かましくもコメントしてしまいました。
    よろしければ、お願い致します。
    http://phopet.wm-item.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です