8件のコメント

  1. ご飯を食べる時はゆっくりよく噛んでっていうでしょ!なんて小言は全く通じないな(笑)

  2. 早速アップして下さって
    ありがとうございます。
    ボギ坊
    やっぱり早いですね(^o^)
    でも、きれ~いに食べてえら~い!
    お皿、洗わなくてもいいくらいですね。
    あとは
    ももハナちゃんたちのを…(>_<)ですね。

  3. すっご~~ぃ!!
    はじめて見ました、ネコのイヌ食い・・・
    ぼぎ坊~もぅ坊ちゃんなんやからね~~^^
    必ず残すウチの2ネコおばさんに見せてやりたい(笑)
    若い男子ってカッコいいですね。

  4. すごい!お皿洗う必要ないくらいぴかぴかですね!
    動きといい、ぼぎってやっぱり猫なのに犬っぽい~^^

  5. 想像した以上においしそうに、早食いしていますね。じっと目を凝らして
    見てしまいました。
    この食欲が元気のもとなんだ・・・
    一心不乱に食べる合間にも周囲に目を配る隙のなさ!
    可愛いです。

  6. 時間が経っても変わらぬ吸引力!という感じで(^^;)
    口に少量含んでは顔を上げ、正面向いてむっしゃむっしゃと咀嚼。
    半分ほど食べたところでどこかへ消える・・・・そんなちびに
    慣れてるんで、ボギーの食べ方がすがすがしいほどです(笑)
    アイは早食い&大食いですが、食べたら食べた分、肉になる。。。。

  7. キャットフードCMに新たな境地を見た、という感じです(^-^)
    うちの4匹の猫のうち、末の雌の黒猫もすごい食欲なのですが、
    なぜかとてもスレンダー・・・。
    わが家では「猫界のギャル曽根」と呼ばれております。
    しかし冬毛がモコモコになる猫なので、最近はポッテリしております・・・。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です