3件のコメント

  1. 残念、、、。メリークリスマスよりハッピーホリデーというんだとカナダ人の友人から聞きました。

  2. 今日は、「だんごよりもケーキ!」という雰囲気の日なので、
    いいのではないでしょうか・・・(^ ^)

  3. またまたご無沙汰ですみません。。団子は残念でしたが、去年の今頃よりは肉まんのようなあったか兄弟に近づいてますよね!例えがへたくそでスミマセン。汗 happy merry Xmas! Cat’s-paw一家の皆さんのご馳走アップも、良ければお願いしま~す♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です