2件のコメント

  1. 年の瀬は猫たちに比べて人間にとっては早く過ぎ去るものですね・・。
    Cat’s-pawカレンダー無事届きました(^-^)
    迅速丁寧な対応ありがとうございました。
    2011年は、11月の猫だんごを心待ちにして、
    猫たちのようにゆっくりと充実した1年を過ごしたいです。

  2. カレンダーの件では迅速丁寧に有難う御座いました、表紙のボギーちゃんも額に入れて飾りました 限りなく5キロに近いとは驚きです しみじみ見つめましたそれならあのぬいぐるみの運搬も納得です きょうのモモハナちゃんのノドカサとボギーちゃんのパワーで又来年も楽しませてくださいね どうぞ良いお年を。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です