10件のコメント

  1. ボギー君、幸せ太り^^
    太りすぎはダメなんでしょうが・・・
    ウチのおばさん2人ともメタボ体型です、食事管理はしてますが甘ちゃん飼い主なもので・・・
    立派になったボギ坊に、とっても幸せ感じてます。

  2. 本当だ、ちょっとふっくらしてる(*^_^*)
    私はふくふくしい今のぼぎちゃん、好きですよ~!(#^.^#)

  3. ほんとだ、、いつの間に、、。ちょっと尖ったアゴのラインが好きだったんだけど、でもボギーはボギーだってことで、どんなでも好きです。

  4. ボギくんの首のところの白い縦線が我が家の猫と同じです・・・・・・
    昨年の暮れに保護してから太ってしまいました、コロコロに。
    猫って太るとあの線が出るのでしょうか。
    でもぷっくりしてかわいいよボギくん。

  5. ほんとだ~ふっくらしている。。。かわいい~
    そろそろ、トレーニング開始だね~♪

  6. 太った?いいえ、冬毛のせいだと信じていますよ^^
    ボギーくん、素敵な1年を!
    ボギーパパ、今年もよろしくお願いします、いつも楽しませていただいています。
    ありがとう^^

  7. 猫さんにも正月太りがあったとは・・・!!
    ボギー君、貫録あるけど、カワイイ・・・(^-^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です