4件のコメント

  1. モモちゃん
    調子悪いん・・・ゆっくり寝んねして体調戻してね。
    ウチのムックは、年齢不詳なもので~最近、朝夕にビオフェルミン一錠飲ませています調子悪いときは、ウンチが大変なのですがサイエンスプロにしてから便通が良くなりました・・・時々お手伝いが必要なときもありますが^^
    そばにいるから・・・一番大切なことですね。

  2. お久しぶりです。
    おっちゃん心配ですね。
    原因が何なのか判るといいんですが、加齢や寒さやストレス?などの
    複合的なものなんでしょうか?
    我が家にも同じ年齢の兄猫がいるので、他人事とは考えられないです。
    はやく快復しますように!
    HNですが、同じHNの方がいらっしゃったので、「北海道の」を付けました(^^)

  3. モモちゃん、心配ですね・・・(T_T)
    寒さかな?お水をぬるま湯にして、ご飯も合うのがあるかな?
    うちは鼻と心臓が悪い猫なので、寒さと加湿に気をつけてます。
    あんかもこたつ以外で寝るときには抱えさせてます。
    うーん・・・心配・・・(T_T)
    お大事にしてくださいね・・・。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です