3件のコメント

  1. おもしろ動画も素敵ですが、
    なんかこう、一緒にこたつで座って、横から、何気なく猫を眺めている感じがとてもいいですよね。
    ハナちゃんも、なんかいいたけどべつにいっかな。という感じがまた日常っぽくて素敵なワンシーン。

  2. 猫のいる日々
    頼りにならなくても、役に立たなくても、言う事を聞かなくても
    居て頂ける^^大きな存在感
    静かな柔らかな時間です・・・

  3. 「♪間にはさまれ次男・・」なハナ氏。
    モモコ氏のおひるね仲間として、
    ボギー君とのジャレ相手として、面白いポジションにいると思います(^-^)
    「えーと・・」って言って、照れてるみたい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です