6件のコメント

  1. モモコちゃん
    調子が戻って良かったねぇ~!!嬉しいです^^
    ハナちゃんも安心したよね^^

  2. よかったぁ!
    寒さはまだ当分続きますが、おっちゃん、お大事にね!
    まだまだ若いよ、大丈夫!

  3. Cat’s-pawさん、こんにちは。
    この2ショットが私を癒してくれます。
    その為にはおっちゃんの健康が重要なのであった。
    よかった、よかった。ほっ。

  4. 体調戻ってよかったね、おっちゃん!
    一緒に仲良くお昼寝できて
    ハナ氏も幸せそう~・・・(^-^)

  5. おっちゃん良かった。でもこういうところを見るとボギーの入る余地がないなあと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です