11件のコメント

  1. モモコちゃんがうちの前の前の通い猫にそっくりで
    よくこちらのブログを拝見してます。
    モモコちゃん心配です(>_<) 体の小さい動物は体力を失うのが思うより早いと聞きます。 脱水も心配なので、早めに病院に行った方がいいかもしれません(T_T)

  2. モモコちゃん、どうしたの?
    早く元気になって!!
    猫の病は、スピードが速いですから、早めに受診ください。

  3. 一日も早い回復を祈っています。
    Twitterはどうやったらフォローできますか?

  4. 初めまして。
    ボギの里親の一件から、拝見してます。
    心配です。迷ってる間に病院着きますよ!
    すぐに行っては?

  5. みなさま
    グッタリしているワケではなく、食欲はあるのに食べ出すと戻しちゃうんです。
    ハナぼぎを隔離して、シーバをあげてみたら食べました。一応戻してません。
    ウェットをあげるの少し見送ります。
    Twitterは右サイドにあるアイコンからどうぞ。アカウントなしでもタイムラインは読めます。

  6. モモコおっちゃん、走ってどこへ行く?トイレハイ?
    もしかしたら、おっちゃんだけ部屋に一人ゆっくりさせてやったら食べるのかも。

  7. ウチの子、ほんの数日食欲が落ちたなと思った時点で病院へ行ったら、既に末期の腎不全で、一カ月の闘病の末に1月7日に亡くなりました。今はなぜもっと早く気付いて上げられなかったのか、毎日悔やんでいます。
    何かあってからでは遅い場合もあります。是非早めの受診をお願い致します。

  8. みなさま
    ありがとうございます。
    >ひろみ@48さん
    お辛いご経験を教えていただき感謝します。やはり先生に一度診てもらいます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です