4件のコメント

  1. 真っ白な朝です・・・
    いつもの風景が美しく静かです。
    ぼぎくん、お昼にはそちらも銀世界かも・・・
    モモちゃん、落ち着いてきたようで良かったですね。
    きっと検査も大丈夫でしょう~^^
    ムックも数年前、検査、検査のとき私の腕を出したくなりました・・・
    上品なご婦人・・・お気持ちは痛いほど・・・一番辛い時ですね。

  2. お昼に気づいたら、びっくり、雪積もってました!
    今年わがやでは、初めての雪です。
    こういう時の、猫たちの反応って違いますよね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です