2件のコメント

  1. ちゃんと帰って来た記事を読んだばかりなので、
    微笑ましい風景・・・。
    でも通院はやはり、猫たちにとってパニックなので、
    大変な一日でしたね~。

  2. 大変でしたねえ。
    私も30匹以上飼いましたから大変さはわかりますよ。私の場合捨て猫、迷い猫ばかり飼うから最初から障害持ちが多かった、、。
    他の子が食べているのに食べられない理由は猫にはわからないから何度も鳴くのにこっちが泣きそうになったり、夜勤の先生一人しかいない時にレントゲン撮るのを手伝ったり、注射の時に押さえていたり色々やりました。失敗だってたくさんしましたよ。
    検査の結果が良いといいですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です