8件のコメント

  1. だ~れのせいでもありゃしない~
    みんな オイラが悪いのか~♪
    イントロどんで勝つ自信あります(笑

  2. くれへんのやったら、グレてもええんやで、、、、ぎゃはははは!
    題名ではわかりませんでした。でも曲は聴いたことあります。

  3. ひゃ~~
    アニマルズ
    60年代最高っ
    この時代の歌全部いいですね^^

  4. 失礼しました・・・
    今、ユーチューブで聞きました・・・
    知らなかったです^^
    でもお陰で、60年代沢山聞いています^^

  5. ・・はい、私も尾藤さんを思い浮かべて
    「あれ?これってバブル世代だっけ?」と思った人間です・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です