5件のコメント

  1. 誰もいないところでヴォーカルの練習をするわけないし、、、ぼぎ君、やっぱり地震の影響があるんじゃないかしら。おっちゃんでも、ハナ君でも姿が見えるところにいてくれれば安心かな。

  2. ぼぎ・・・何を思う?
    我が家のcat’sは其々「ナオ~ン」「ナ”~」と一人勝手に鳴く事しばし・・・。
    しかし、ぼぎは何故に?何かを感知してるのかしら?

  3. 絶叫…心配です。心と体が疲れてしまわない様に願うばかりです。早く落ち着きますように。

  4. 叫んだあとは、優しく、しっかり抱いてあげて下さい。
    心の中で何かと葛藤しているのかも

  5. もしかして親兄弟や外の仲間のことが心配なのでしょうか?
    それとも、外で何が起きているのか、心配しているのか・・・。
    うちの猫も、特にうち一匹が、震災の前後から行動に変化がありました。
    早く余震がなくなるといいですよね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です