3件のコメント

  1. 「父さん、大丈夫かな?頑張って!!」って声が聞こえてきそうですね。
    ニャパさんの記事が2つ目UPされた時に、「あっ!」って嬉しくなりました。
    ぼちぼちで充分です。

  2. あのカーテンの向こうは何があるのだろう、、。同じ画面に三匹いるとほっとする。
    にゃぱねっとさんのブログを見ると今更ながらあの日の緊張が蘇ります。

  3. 猫って、カーテン に隠れたりするの好きですよね。
    しかし、何があるんでしょうか?
    マジックショーのようにも見えます(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です