4件のコメント

  1. ハナちゃんかわいい。
    こうして見ると、彼は茶色っぽいんですね。
    ボギーが目の前にいても無防備に眠りに落ちて、
    やっぱり家族なんだなぁ、と思います。

  2. 昨日は左目(の内側)が腫れてしまい痛いのなんのって涙ぽろぽろでした。
    日曜クイズだ~と思ったけど画面を見ているのも切ないくらい目が痛かったので昨日はほとんどパソコンを見るのをやめてしまいました。ひと晩寝たら嘘のように腫れがひいていました。
    コンタクトレンズを入れる時に何かのせいで死ぬほど痛かったんですが、いまだに原因がわかりません。休みで病院も行けなかったし、、。
    「どこまでお坊っちゃんなんだ」ってぼぎ君、君が言うかね。
    猫の寝顔って静かにゆっくり時間が流れている感じでいいですよね。

  3. おいちゃんがいなくても、ハナちゃんとボギーちゃんが仲良く生活しているのが何より嬉しいです。(≧∀≦)
    私の携帯はハナちゃんと入れるとハナハンと出てくるのが、切ないです。ハナハンは今年大活躍してるみたいですね!

  4. ハナちゃんは、何というか、行動に落差があって
    面白くてかわいいですねー(^-^)
    ひょっとして、ボギー君よりもマイペースな猫さんかも・・・?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です